永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

なにわ男子が精神面に与えるポジティブな影響力


なにわ男子に出会って人生が楽しくなった!


常日頃思っていましたが、


勝手にふるえてろという映画を見て


なにわ男子に出会うまでの自分を鮮明に思い出しました。


自分には何もないと強烈な孤独感と


無価値観で良香が泣き喚くシーン...


あの心情が痛いほど共感出来る...


今では自分自身を愛し、人生を謳歌出来ていますが


以前の私は生き辛くて、


無価値観や孤独感、漠然とした不安感を抱えて生きていました。


なにわ男子に出会って


幸せに生きられるようになった今、


人間が社会で幸せに生きていく為には


自己愛、自己肯定感、自己効力感バランスが必要だと気づきました。


この中でどれかが足りなくなると、メンタルが急激に落ちてしまう。


特に仕事がうまくいかなかった時は


生きている意味がないと思うくらい、自分を責めてしまいます。


でも、そんな時にダイヤモンドスマイルに励まされます。


"今日のため息 振り向いた 明日の君

また私なんてってセリフ

君には似合わないよ"


失敗は深く反省したら、落ち込み過ぎず


今日出来なかった事は、次に出来るようになろう!と切り替えが早くなりました。


自分の事を心から愛せない時は、


"1秒先はもっともっともっと輝く

愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって

いいじゃないか More

永遠に煌めけ"


"嫌いな自分 好きな自分

素直に言えたらいいね"


完璧主義で人と比べて、足りない部分を見つけては


自己否定を繰り返していましたが、


不完全で未熟者な自分を受け入れられるようになりました。


"Your sparkling smile is so sweet stone,

Bright illusion Wow

今以上の君が確かに見えるよ"


ダイヤモンドスマイルは、


未来の自分は輝かしいと全肯定してくれる


素晴らしい人間讃歌だと思います。


若くてキラキラしていてイケメン揃いですが


見た目の華やかさ以上に、   


精神面へのポジティブな影響力が凄い。


なにわ男子のアイドルとしての在り方が大好き。


純粋に人に幸せを与えたいと思える心根の綺麗さに感動...


なにわ男子〜。゚(゚´Д`゚)゚。


明日を前向きに生きる為の活力、


嫌な事があった時、苦手な人といる時に


私の心を守ってくれてありがとう。


感謝してもしきれません。


一生大好きだよ!!