永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

西畑大吾くんを愛でる日々

 

夢に見たなにわ男子のデビューツアーまで、残り一週間。関ジュの京セラ公演から、2年8か月ぶりの大吾くん...

めまぐるしく過ぎていく日々の中で、西畑大吾くんを愛でる日々を振り返ってみようと思います。

 

 

⚪︎仕事に行く前の大吾くん

 

私は不規則勤務なので、遅番で帰ってから早番、日勤と寝たらすぐに出勤という日の朝は、眠たいし疲れがとれなくて、モチベーションが上がりません。そんな時は、なにわ男子のMVを見て大吾くんからパワーを貰うと、よっしゃ!頑張ろ!とエネルギーが湧いてきます。

 

⚪︎仕事終わりの大吾くん

 

私は介護現場で働いているので、本当に精神的に疲れます。時に過酷だなと思う人手不足な現場で、気持ちが滅入る日も、大吾くんを見たら一瞬で疲れが吹き飛び、ほっと優しい気持ちになれます。大吾くんがアイドルとして、元気を与えたい、幸せを届けたいと、優しく笑う姿は菩薩や天使のようで、今日も有難うと手を合わしたくなる尊さです...

 

⚪︎人間関係で嫌な気持ちになった時の大吾くん

 

世の中には色んな人がいるので、負の感情を抱く事もあります。私は自分の気持ちを人に話さずに、溜め込んでいくタイプなので、どこかで消化していかないと、職場のストレスで適応障害になってしまいます。HSPや共感力が高いエンパス体質なので、心が押し潰されそうな時は、大吾くんを見ると、素の自分を肯定してくれているようで、明日も強く生きようと思えます。

 

⚪︎自己肯定感が下がった時の大吾くん

 

私は元々自己肯定感が低かったので、自分にはあれが足りない、あの人みたいに器用に生きられないと生き辛さを感じることもありますが、大吾くんを見たら、今の自分の生き方でいいんだ、今日も精一杯、自分に出来る事をしてきたと、自尊心を保てるし自己肯定感が上がります。

 

⚪︎不安になった時の大吾くん

 

看取りケアの時期は、夜間に利用者様が息を引き取る可能性が高くなります。息を引き取る前に家族様に知らせないといけない、人様の命を預かる時の強いプレッシャーも、日頃から大吾くんの精神的な支えがあるから、私は強いメンタルを保つことが出来ます。

 

こうして書き出してみると、アイドル西畑大吾くんは凄いなぁと思います。大吾くんより年上のアラサーの日常、人生を支えてる...

 

利他精神が深い大吾くんは、アイドルとして本望ですって思うんだろうなぁ...

 

私は、大吾くんに出会えて本当に毎日幸せに生きられています。

 

大吾くんがデビューを目指す姿を応援してるうちに、自分の人生に向き合うきっかけも沢山貰いました。

 

大吾くんが、なにわ男子でデビュー出来て本当に良かった。新しく大吾くんを好きになる方も増えてきて、デビューして大吾くんを愛でる西畑担が増えて嬉しいです。

 

微力だけど、大吾くんの力になれる応援を、大吾くんが幸せを感じられる応援をしたいです。

 

なにわ男子のデビューツアーで、大吾くんを見られるのが楽しみ(*^^*)

ボイトレいっぱい頑張ったんだろうなぁ...益々上手になって、深みが増した大吾くんの生歌を聴けるのが楽しみ!

 

いつも本当にありがとう。

いつも沢山の幸せを貰っている大吾くんに、感謝の気持ちと、温かい愛を届けたい。