永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

なにわ男子デビューコン 1st Love

 

なにわ男子を好きになった時から、ずっと夢だったデビューコン...大吾くん絶対デビューしようね!って、一緒にデビューを目指した日々から、走馬灯のように思い出し、涙が溢れて止まらなかったです。

 

⚪︎初心LOVE

プラチナジェットから登場した大吾くんは、デビューしてから得た自信に溢れ、堂々としている姿がすごくかっこよかったです。デビューライブで見るなにわ男子のパフォーマンスに、すごく感動しました。

 

⚪︎Dreamin' Dreamin'

デビューしたてのなにわ男子は、なにわ男子を愛してやまないなにふぁむからの愛を受け取って、これから叶えたい夢が沢山あるんだ!と、夢と希望いっぱいでキラキラしていました。なにわ男子となにふぁむの一体感が凄かった!

 

⚪︎僕らのI LOVE YOU

メンバー紹介のあざとい、可愛い、罪なやつ、わっしょいわっしょい!だいちゃん!の時の、ドアップがめちゃくちゃ可愛かった〜!

 

⚪︎Starting Bell

メインステージで王子様のようにパフォーマンスする大吾くんを見て、胸がときめきました。

 

⚪︎君だけを逃がさない

西畑担さんがみんな、やばい!と言っていた通り、大人の色気漂う大吾くんにドキドキしました。椅子を使う演出はneverを思い出すし、大吾くんって、椅子を使うパフォーマンスがめちゃくちゃかっこいい(泣)年上西畑担もドキドキしっぱなし!

 

⚪︎What a funky time!!

大吾くんのダンスがかっこよくて、ずっと双眼鏡で見ていたのですが、ダンスのキレが半端なくて、ダンスヲタクの私はアドレナリンが大量放出しました。いっぱいダンス練習したんやろなぁ...大人っぽくなった大吾くんを見て、きゅんきゅんしました。

 

⚪︎NANDE?!

この曲もダンスがめちゃくちゃかっこいい!大吾くんのダンスで沼落ちする人増えそうだな〜めちゃくちゃかっこよかった!

 

⚪︎サチアレ

憂鬱な仕事前によく聞いていて、パワーを貰っていた曲だから、なにわちゃんが肩を組んで、仲良さそうに歌っている姿を見て、なにわちゃんありがとう〜( ;  ; )と感謝の気持ちが溢れて止まらなかったです...なにわちゃんに沢山精神的に支えられて、頑張ってこれました。今日、大好きな、なにわちゃんと幸せな時間を共有できて幸せです。大好き(号泣)

 

⚪︎魔法ヶ丘

ライブが出来る幸せを噛み締めながら、優しい表情で歌う大吾くんを見て、じーんと心が温かくなりました。大吾くんは歌うことが大好きなんだろうなぁ。私は、大吾くんの歌を聴くことが大好きです。

 

⚪︎Timeless Love

すごく愛おしそうに歌う大吾くんを見て、嵐のOne Loveと重ねて見ていました。また言葉の裏側で確かに咲き誇る 真実の花のパートが、すごく素敵な感情表現でした...円盤化されたら、一番リピートする(泣)

 

⚪︎ちゅきちゅきハリケーン

みんなで振り付けをするのが楽しかった!ライブの一体感がすごくて、なにわ男子もなにふぁむも、楽しい〜!って気持ちが溢れている、素敵な空間でした。大吾くんが初めて作詞した曲。ライブで盛り上がれて幸せすぎた(泣)

 

⚪︎妄想っちゅーDiscooooooo!!

全員がサングラスをかけて、すごく盛り上がれる曲でした。なにわ男子らしいエンターテイメント性溢れたパフォーマンスでした。

 

⚪︎なにわ Lucky boy!!

梅芸の大吾くんを見て、腹筋に力を入れるくらい思いが込み上げて泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。この曲はなにわ男子の原点だし、今の大吾くんが一張羅の衣装を着て、なにわ男子でデビューコンをしている姿に、涙がとめどなく溢れました。梅芸の大吾くん、大好きだなぁ...デビュー出来て本当に良かったと思いました。

 

⚪︎アオハル

ここからは、Jr.時代からなにわ男子が大好きなファンの方は、涙腺が崩壊するメドレーが始まります。私は、一曲一曲に思い入れが強すぎて、涙が溢れて止まらなかったです。

 

⚪︎The answer

きつねのお面を被って、ソロダンスが始まります。この曲は、現実に向き合う複雑な人の心や、ひたむきに生きる強い意志を感じて、なにわ男子がアイドルとして生きていく姿を、ずっと応援し続けたいと思いました。

 

⚪︎シンシア

会場の一体感がすごい!ノリノリで体を大きく動かす大吾くんを見たら、私もノリノリでリズムに乗って、楽しい気持ちになりました。ロック調のなにわ男子も最高!!

 

⚪︎Welcome to アイラブユー

なにわ男子ちゃんと過ごす楽しい時間が終わってしまう...と寂しくなっていたら、この曲で大吾くんがリフターで上がってきてくれて、涙が溢れて止まらなかったです。うちわで顔を隠すくらい、大号泣しました...楽しくて楽しくて、幸せ最高潮で、幸せなエネルギーが満ち溢れている大吾くんを見て、デビュー出来て良かったね、本当におめでとう!と、大吾くんのうちわと赤いペンライトを、大きく振って、目線の先の大吾くんに思いを届けられて嬉しかったです。これからも、大吾くんが幸せを感じられる応援をしたい!

 

⚪︎Emerald

ライブが出来る幸せを噛み締めながら、真心を込めて歌う姿に、涙が溢れて止まりませんでした。心と心引き寄せて 絆で結ぼうよのところで、両手を使って心を表現する大吾くんの優しい気持ちに感動しました...涙になるその手前で僕の笑顔 君に届けのところで、いつも大吾くんに元気を貰っているよ、ありがとう...と感謝の気持ちが溢れると同時に、大吾くんが愛しくて、尊くて、アイドルの大吾くんをこれからも深く愛し続けていきたいと、一生西畑担を誓いました。

 

⚪︎ダイヤモンドスマイル

瞬きが終わる頃 僕だけの君でいてねのところで、西畑担を思っている表情、君で指差しをする大吾くんが好きすぎました。こんなに心震えるアイドルは、生涯西畑大吾くんしか現れない。一生西畑大吾くんを、なにわ男子を愛し続けます!という気持ちが溢れて、大号泣しました。

 

ダイヤモンドスマイルの後、大吾くんは、「最高に、最高に楽しかったです!」と、感極まって泣きそうになっていました。今日の大阪公演は、どの曲もなにわ男子となにふぁむの一体感があって、大阪ならではの温かさを感じました。大吾くんにとって、大阪城ホールは関西Jr.の思い出もあって、デビューしたくて仕方がなかったJr.時代から、なにわ男子でデビュー出来て、こんなに幸せなライブを出来て幸せ!という感動が伝わってきました。

 

大吾くんがなにわ男子でデビューする夢を、一緒に追いかけてきた私にとって、幸せすぎる公演でした。初心LOVEを見た時から、アイドルという人生を生きていく大吾くんを、これからも応援し続けたい、こんなに愛おしい大吾くんがアイドルでいる一瞬一瞬を、目に焼き付けたいと思いました。

 

多忙を極めていると思うけど、体を大事に、無理はしないでね。西畑担は、大吾くんの幸せそうな姿を見られるだけで幸せです。これから、大吾くんがアイドルでいる一瞬一瞬を大事に、大吾くんが幸せを感じられる応援をしていきたい。西畑担の心は、いつも大吾くんのそばにいるよ。

 

デビューコンで、色んな大吾くんを見る事が出来て、直接大吾くんからファンへの思いが伝わってきて、本当に幸せだった。私は、大吾くんの人情深くて、優しくて、心が深くて温かい人柄が大好きです。大吾くんと同じ時代に生まれて、西畑大吾くんというアイドルに出会えて幸せです。これから、沢山の夢を叶えようね!

 

今日は、沢山の幸せをありがとう!

 

*追記*

ライブから一週間が経っても、余韻に浸れて人生最高の幸せな思い出になりました。なにわ男子ちゃんと過ごした2時間は、あっという間だったけど、アイドルは一瞬だから良いんだと思う。夢のようなひと時が、現実生活に戻った時により一層輝いて、私の心の中でキラキラとした思い出として残ってる。大好きだよ、なにわちゃん(*^^*)