永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

祝なにわ男子デビュー1周年!!

なにわ男子デビュー1周年おめでとう!!!!!!!

 

初々しくて、生まれたての赤ちゃんだったなにわちゃんが、どんどん逞しく立派な青年に成長していく過程を見守ってきた私は、母性と涙が止まりません...(/ _ ; )

 

なにわ男子の結成を知った日、Wink UPの表紙と共に今でも鮮明に覚えています。

 

なにわ男子

西畑大吾

大西流星

大橋和也

藤原丈一郎

道枝駿佑

高橋恭平

長尾謙杜

 

関西Jr.に詳しくなかった私は、まだ知らないメンバーもいて、関ジュに新しいグループが出来たんやな〜とメインの大西畑がいるグループが出来たというイメージでした。  

 

一斉送信メールで、なにわ男子の結成が知らされた2018年10月6日は、デビューへの切符を手にしたかけがえのない日になりましたね。

 

2019年は、Jr.戦国時代で、8.8のあの日は、一番衝撃的なデビュー発表でした。東京のグループは圧倒的にパフォーマンス力が高くて、スノストが先にデビューする事で、関西のなにわ男子はいつデビュー出来るか、ファンの間で不安がよぎりました。でも、はっすんが次は俺らの番や!って円陣を組んだこと、ダイヤモンドスマイルの大吾くんの笑顔を見て、なにわ男子は絶対デビューする!と思いました。

 

8.8のダイヤモンドスマイルを見てから、大吾くん愛を綴っていた恋文を全部書き直して、次は大吾くんの番です!と力強く書いて、8月21日の少年たちで松竹座のポストに、7枚の恋文を投函した事が懐かしい。

 

大吾くんは、ポポロの単独インタビューで、なにわ皇子の経験があったから、絶対になにわ男子を守りたいと、なにわ男子でデビューする強い意志を語っていた。Jr.を応援するのは初めてだったけど、凄く儚い存在に感じられた。私は結成当初から箱推しなので、絶対に7人でデビューして欲しいと願っていた。

 

 

大吾くんは、デビューは運とタイミングだと言っていて、なにわ男子の運気が良くなって、もっと活躍出来ますようにと、全員で神社にお参りしたエピソードが大好きです。

 

 

デビューするには、東京で売れる必要がある段階に入り、2020年から2021年は、東京のお仕事がどんどん増えて、様々な番組でなにわ男子を見るようになった。関西で身につけた爪痕残そう!精神と、バラエティ力が存分に活かされて、なにわ男子は茶の間に馴染むのが早かった。

全員でメンズ校にドラマ出演出来たのも、凄く嬉しかったなぁ。センター時代を経て、なにわ男子で青春を謳歌する大吾くんを見て、生き生きと楽しそうな姿を見るのが幸せだった。

 

7月28日、なにわの日にデビュー発表されたらいいなと思っていたら、本当にデビュー発表があって、2019年から四六時中、大吾くんがデビューできますように!なにわ男子がデビュー出来ますように!と願っていた分、嬉しすぎて涙が止まらなかった。

CDデビュー決定!の文字を見た瞬間、号泣するメンバーもいる中、大吾くんは静かに目を閉じて、やっとデビュー出来た...と安堵の表情を浮かべた。7人でぎゅっと集まって、全員でデビューの喜びを分かち合う瞬間をずっと見たかったから、なにわ男子と一緒に号泣したあの瞬間は、今でも鮮明に思い出す...

 

デビューして欲しい!と願い続けた日々が、なにわ男子デビュー出来たんや...デビューしたんやな...と実感する日々に、凄く幸せを感じています。

 

これからもずっと、なにわちゃんのお母さんのように温かく見守ってるよ。夢を一緒に叶えていこう!

 

皆さんの夢が僕たちの夢で、僕たちの夢が皆さんの夢だと言ってくれた、大吾くんの言葉が大好きです。

 

なにわ男子は、昔から大好きな大吾くんがいるから好きになった。大吾くん、素敵なグループに出会わせてくれてありがとう(*^^*)

 

大吾くんの大切にしてきたなにわ男子を一緒に育てて守っていこうね。

 

愛と感謝で生きる人は、物凄く心根が綺麗で優しい感情を発する。なにわ男子は7人共、慈悲深いから、7人集まって生み出す多幸感は、ストレス社会で滅入りやすい今の時代の人の心に、スーッと浸透していく。なにわちゃんはずっと愛されるよ。

 

いつまでも、大吾くん、流星ちゃん、和くん、丈くん、みっちー、長尾ちゃん、恭平ちゃんが健康で、なにわ男子の活動を続けていけますように。なにわ男子は7人で1つだから、ずっと7人のなにわ男子を見続けたい。

 

なにわ男子大好きだよ!!!