永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

なにわ男子を愛する大吾くんが大好き。

 

私は、なにわ男子を愛する、大吾くんが大好きです。音楽番組で幸せそうにパフォーマンスする姿、バラエティ番組で、愛おしそうに、メンバーと笑い合う姿は、なんとも言えない、多幸感を感じ、ニコニコしながら大吾くんを愛でています。

 

もうすぐ、デビュー発表から二年が経とうとしています。なにふぁむが一番忘れられない、2021年7月28日。なにわ男子デビュー発表の日。久しぶりにSONGSで、CDデビューを知り、号泣するなにわ男子を見て泣きました...あの姿は何度見ても込み上げるものがあります。

 

大西担さんが買ってきてくれた、8.8のうちわは私が一番好きな、なにわ男子のうちわです。

 

 

大吾くんは、ずっとグループに憧れていました。嵐が大好きで、自分もいつかグループでCDデビューしたい、アルバムを引っ下げてツアーをして、デビュー組として音楽番組やバラエティ番組に出たい。Jr.時代、大吾くんのデビューしたい!と切実に願う強い思いが、伝わる度に、絶対デビューしよう!と、大吾くんがデビュー出来る事を、四六時中願っていました。

 

今は、先輩が経験した事を、次々と叶えられる今が、とても幸せなんだなぁと、大吾くんの楽しそうな笑顔、笑い声、キラキラとした瞳を見る度に、自分事のように幸せな気持ちになります。

 

私が西畑担になって忘れられない年は、2019年です。この年はなにわ男子の勝負年でした。この一年で、どれだけグループとしての将来性を見せられるか、ファンがつくか、オファーが来るか、色んな結果を出さないといけない年だったと思います。

 

大吾くんは、なにわ男子が出来て間もない頃、「誰がセンターになっても、輝けるグループ作りをしたい」と語っていました。大吾くんは、とても人思いで感受性が強く、心根が優しいので、メンバーの気持ちに寄り添って、良いグループ作りが出来ると、その時からずっと思っていました。

 

2019年に沢山、雑誌を読んだ中から、一番印象的なのは、少年たちで祐二くんを演じていた頃のインタビューです。

 

"祐二は自分を犠牲にしても、守りたいものを守り抜くんですけど、僕が今、何よりも最優先に考えるものは?と聞かれたら、やっぱり「なにわ男子」って答えますね。僕ね、信頼出来る仲間と、僕を愛して支えてくれるファンのみんながいるって思ったら、もうびくともしない次元にきてしまいました。まさに、嵐さんのAttack it!ですね。"

 

 

私は、大吾くんが大切に大切に育んできたなにわ男子を、一緒に大切にしていきたいです。愛情深い大吾くんが、なにわ男子を愛する姿を愛でることがすごく幸せ。

なにわ男子が、沢山の人に愛されるグループになって、本当に良かったね。

これからも、沢山の夢を叶えていこうね。

なにわ男子大好き〜(*^^*)