永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

大吾くんの変わらない本質。

 

行って参りました.......

なにわ男子セカンドツアーPOP MALL

全くの未知のなにわ男子セカンドツアー。

セトリ等には全く触れず、セカンドツアーで私が感じ取った事を、余韻覚めやらぬうちに、書き留めたいと思います。

 

POP MALLが開店すると、大吾くんが考えたであろう、なにふぁむが楽しめる演出に心弾ませながら、デビュー出来て良かったね〜(泣)、セカンドツアーだね〜(泣)と、涙が込み上げました。

 

気づけば、私が知っているようで、知らない大吾くんの変化が増えていきました。私はずっと、入所当時のあどけない大吾くん、2019年の大吾くんを何度も回顧するヲタクなので、大吾くんの新しい変化に、少し切なくなったりした事もあります。

 

アイドルとファンはそもそも、直接的な関係性ではなく、間接的な関係性であり、近いも遠いもありません。ヲタクが勝手に感じていることですが、大吾くんがアイドルとして、ずっと変わらない本質的な部分が大好きだなぁ...と思った時、涙がとめどなく溢れて止まりませんでした...

 

デビューしてから、眠いとブログで目にする度に、ちゃんと睡眠取れてるのかな?疲れてないかな?芸能界はしんどくないかな?と心配してしまうのですが、大吾くんはなにふぁむが幸せそうに笑っている姿を見て、楽しそうに、ファンの幸せを自分の幸せとして、噛み締めていました。

 

なにふぁむがなにわ男子のライブを楽しんで、西畑担さんが大吾くんに、赤いペンライトやうちわを振る姿を見て、とても幸せそうに笑っていました。

 

ファンの幸せを自分の幸せと感じ、アイドルとして生きる喜びを感じられる心根の綺麗さ、愛情深さを改めて感じ、西畑大吾くん一生大好き!!と温かい気持ちに包まれました。

 

人の役に立ちたい、人を幸せにしたいと願って生きる大吾くんの気持ちを受け取り、私たち西畑担が幸せに生きてると、大吾くんも幸せな気持ちになれる事を、すごく感じて、西畑担って幸せだなぁと、心の底から思います。

 

私は、西畑大吾くんに出会って、人生に沢山の良い影響を与えて貰い、沢山の温かい愛を貰いました。大吾くんに出会っていなければ、今の私はいません。とても幸せです。

 

Melodyの歌詞にある、"明日が来る事が今は楽しみ"と、大吾くんが思えるアイドル人生を送って欲しいと強く思いました。

大吾くんがアイドルの道を選んで良かった。と思って貰える応援がしたいです。

今、大吾くん、なにわ男子が大好きな方が、ずっと愛し続けて、なにわ男子が10年、20年続いていきますように。

 

なにわ男子のPOP MALLツアー、とても幸せだったよ。なにわ男子大好き〜(*^^*)

 

追記

大吾くんがアイドルでいる姿を目に焼き付け、幸せを噛み締めていた時、色んな思い入れのあるダイヤモンドスマイルのイントロで感極まって泣いていたら、スタンド後列を向いていたのに、こちらの方を見てくれて、とても嬉しかったな...とても優しくて、澄んだ瞳だった。ダイヤモンドスマイルと共にデビューを目指し、ダイヤモンドスマイルを愛する気持ちを共有出来たようで、感無量です...

Jr.時代から、ファンが大切に思っている事を汲み取って、一緒に大切にして、心のアルバムにそっと溜め込んでくれるところが大好き。

 

大吾くん、幸せをありがとう(*^^*)