永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

大吾くんの夢が叶う事が西畑担の幸せ

⚪︎ダイヤモンドスマイルに込められた思い


ダイヤモンドスマイルのMVの2:25のところで


大吾くんが、本当に幸せそうに笑っている姿を見て


なんとも言えない幸せな気持ちが、胸いっぱいに広がりました。


あぁ...大吾くんの夢が叶っていく事が


西畑担にとってこれ以上ない幸せだ...


そう思ったら、感動して涙が止まらなかったです。


ダイヤモンドスマイルは、


中々全国放送で披露するチャンスがなかった


なにわ男子にとって最大のチャンスでした。


爪痕残そう!と自己紹介から意気込んでいたメンバーを見て、


ほっこりしたのを思い出します。


当時の関西Jr.にとってデビューは、


いつになるか分からない、不安と葛藤を抱えながら抱いていた夢でした。


全力で走り出しても、手を伸ばしても、近くて遠いデビュー。 


関ジャニ∞のデビューからジャニーズWESTのデビューまで、


10年もの月日が空いていたので、


なにわ男子にいつGOサインが出るのか


デビューはいつになるのか、


メンバーはこのままなのか、


絶対に7人でデビューして欲しい!!


色んな思いを感じながら応援していました。


なにわ男子が結成された、翌年の日経エンタテイメントで、


大吾くんはこう語っています。


やっぱり、夢はCDデビュー。


例え今もデビュー組と変わらないように見えるとしても、


Jr.からしたら全然違うんですよ。


やっぱり、僕はCDデビューにこだわっていきたいし、諦めたくない。


なにわ男子になって、より強くそう思うようになりました。


流星くんは、最近は「一緒に頑張ろう!」と


言うファンの方が多くなっているんです。


Jr.って正直、いつ何があるか分からない事も多いじゃないですか。


でも、ファンの方たちもそれを覚悟で


「今」を応援してくれている。


振り返れば、Jr.時代のなにわ男子は、とても刹那的だったなと思います。


今しかない!と1つ1つ目の前のパフォーマンスを


ギラギラとした目で披露する姿を見る度に、


絶対デビューしよう!という気持ちが強くなっていき、


デビューを応援するなにふぁむの士気が、


どんどん上がっていくのを感じました。


デビュー発表があった2021年7月28日。


メンバー1人1人の涙には、


いつデビュー出来るか分からない不安が、


やっとデビュー出来る安心感に変わった瞬間だったと思います。


ダイヤモンドスマイルには、


デビューを夢みたなにわ男子にとって


すごく特別な曲だなぁと思います。



⚪︎アイドル西畑大吾くん


西畑大吾くんは、アイドルという職業にすごく誇りを持っています。


心根が綺麗で、繊細に人の気持ちを汲み取り


ファンの心に寄り添える、大吾くんのファンレターには


悩んでいる事を打ち明ける方もいて、


読んでくれるだけで救われますという一文を見て、


役に立てて良かったなぁと思える心優しいアイドルです。


私は、アイドルという職業を選んだ弟のように


大吾くんを見てきましたが、


表面的ではない深い慈愛の精神で、


アイドルとして人の心を灯す事が出来る


素晴らしいアイドルだと思います。


大吾くんを見ていると、陽だまりの中にいるような、


ぽかぽかと包み込んでくれているような感覚になり、


心の深いところまで優しい気持ちが広がります。


生き辛く、心のより所が見つかりにくい世の中で


大吾くんは、沢山の西畑担さんを幸せにしているんだろうなぁ。


今まで大吾くんに貰った温かくて優しい愛に


どれだけ幸せを貰って、救われてきただろう...


大吾くんを好きな気持ちが、西畑担の熱量になり、


大吾くんの夢が叶って、幸せそうな笑顔を見られる事が


西畑担にとって一番の幸せです。


大吾くんは謙虚だけど、


叶えたい事があったらいつでも言ってね!


西畑担はいつも、大吾くんの夢を応援しています。


これから、大吾くんの夢が沢山叶いますように(*^^*)


一生大好きだよ!!