永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

西畑大吾くんの男気と癒される魅力

 大吾くんって可愛いな〜と思っている方、西畑大吾くんは、とても男気があり、生き方がかっこいいアイドルなのです!可愛さとかっこよさのギャップに弱い方、慌ただしく過ぎる日々に、ほっと癒しを求める方にぜひ、なにわ男子の西畑大吾くんをおすすめします♪

 

 

個人的に大吾くんの好きなところを箇条書きにしたいと思います。

 

⚪︎男気がある

大吾くんが関西Jr.のセンター時代は、いつ倒れてもおかしくない、見ていてはらはらする程、関西Jr.の未来の為に、一人で背負って頑張る人でした。当時は自己犠牲しすぎだよ...と心配でたまりませんでしたが、ラーゲリより愛を込めての山本幡男さんの生き方を見て、あぁ...これが男気なのかと腑に落ちました。西畑担が見たら、自己犠牲に見えるかもしれないけど、それは女性の視点で、男気がある人は、自分より周りの人を思う気持ちが強いと、自分を差し置いてでも、周りの人の為に生きられるんだなと思います。大吾くんの高い人格、男気溢れる生き方が大好きです。

⚪︎利他的に生きている

私が大吾くんを推したいと思ったきっかけは、関西Jr.の為に貢献したいと、組織の為に全エネルギーを注げる人間力を感じた事がきっかけでした。

アイドルとしての在り方も、自分の存在が誰かの心を照らし、役に立てる存在になろうと、利他的な生き方が現れています。

ごちそうさんのかっちゃんが、戦地に行く怖さよりも、「兵隊さんのごちそうさんになりたい」と、命をかけても人の役に立つ事に、人生の意味付けをしようとした健気な生き方も、大吾くん自身と重なって涙が止まりませんでした。

 

⚪︎菩薩のように慈悲深い笑顔

大吾くんは、アイドルを仕事として演じてるわけではなく、本当に心の底からファンに幸せを感じて貰いたい、心のより所になりたいと、菩薩のように慈悲深く、優しい笑顔で、光を照らそうとしてるところが大好きです。大吾くんの笑顔を見るとホッとします。

 

⚪︎日本人が大切にしてきた、おもてなし精神がある

 

大吾くんは、おもてなし精神をすごく感じます。大吾くんのアイドルの根源は、好きでいてくれる人を幸せにしたいという思い、アイドルとして人の役に、心のより所になりたいという軸が、Jr.時代からずっと変わっていません。

 

日本人が大切にしてきたおもてなし精神を、身につけている大吾くんは、いつ見ても心地よい気分になれて、ほっと優しい気持ちになれる深い魅力があります。高級な旅館に行かなくても、「お疲れ様、今日も頑張ったね、明日も皆さんにとって、笑顔で幸せな一日になりますように。」と優しい話し声で、ボイスメッセージを届けてくれた日には、100歳まで頑張れる!(号泣)と、生きる力が湧いてきます。私はサービス業なので、大吾くんのおもてなし精神を見習いたいなと思います。

 

⚪︎人間としての温かみ

大吾くんはすごく温かい心を持っています。

人の痛みや悩みに寄り添い、自分事のように涙を流せる。大吾くんは涙もろいと恥ずかしそうに言いますが、人の気持ちに寄り添い、温かい涙を流せる心根の綺麗さ、優しいところが大好きです。

⚪︎ファンの深層心理に寄り添えるコミュニケーション

大吾くんは、とても人思いです。自分より周りの人の事を考えられて、時には自分を犠牲にしてでも、人の為に生きられる人格の高さを尊敬しています。西畑担が自分を犠牲にしていると心配になっても、大吾くんは、自分を犠牲にしていないと言う人です。

自分より人の事を考えられる容量が多いからこそ、大吾くんは人の奥深い深層心理に寄り添える。コミュニケーション能力がすごく高いアイドルです。ファンの思ってる事を汲み取ろうとするから、不安がってる時に安心させてくれる。西畑担で良かったぁ...と何度も思いました。

 

人は話さないと深層心理は分からないので、色んな事を話してくれる、女の人の察して欲しい気持ちを、大吾くんなりに汲み取ろうとする積み重ねが、今の大吾くんと西畑担さんの関係性を築いてきたんだと思います。

西畑大吾くんはとても信頼出来る人です。人柄を知ってから、アイドルを推したい方は、なにわ男子の西畑大吾くんをおすすめします。

大吾くんの歌や紡ぐ言葉には、いつも温かくて優しい感情が乗っていて、大吾くんの心に触れる度に好きになる。ファンの思いを汲み取り、優しく寄り添ってくれる。繊細な感受性が素晴らしいアイドル。

人間として深みを増していくから、心が深くなり沢山の人に愛される。

いつも幸せをありがとう!

大吾くんには日々感謝してもしきれない程のパワーと幸せを貰っています。

大吾くんと同じ時代に生まれてこれて良かったと思えるくらい、日々愛してやまない存在です。

 

大吾くんは、誠実で信頼度が高く、安心して好きでいられます。 一緒に大吾くんを応援しましょう(*^^*)