永遠に煌めけ

ブログを通して、西畑担さんが増えたら嬉しいです(*^^*)

人を惹きつけるなにわ男子の多幸感

私はなにわ男子の多幸感が大好きです。

この多幸感は、一言では表せられないので、私なりになにわ男子の多幸感について、分析しました。

 

 

なにわ男子のメンバーは、人を楽しませること、歌やダンス、お笑いで、元気になって貰えることに、生きがいを感じるメンバーが7人揃っています。個々でも魅力溢れるメンバーばかりですが、7人揃った時の多幸感は、なんとも言えない感動に包まれます。

 

私がなにわ男子を一目見て、波動が高いと思いました。

 

⚪︎波動が高い人の特徴

・ご縁を大切に育んでいる

・感謝報恩の姿勢

・人の喜びを自分の喜びと感じる

・見返りを求めず、自分から愛を与える

・運気を高める習慣がある

 

アイドルとして、人の幸せを願って生きていく中、周囲への感謝も忘れず、その思いを基盤として行動する。心がけが良く、人間的な魅力も持ち合わせています。

 

私にとってなにわ男子は、七福神や天界から舞い降りた天使のような存在です。

毎日、なにわ男子を見ていると、ネガティブな気持ちが浄化され、気持ちが軽く、運気が上がった気がします。

 

私は、なにわ男子を好きになって、中々自分では変えられなかった人見知りを克服したり、殻に閉じこもりがちな性格が、開放的で伸び伸びと、活発的な性格に変化しました。

なにわ男子のポジティブなエネルギーは、一人の人間をここまで変えてしまう!

 

なにわ男子のメンバーは、アイドルとして創り出す多幸感に加えて、人情の街、大阪で育った人間的な魅力が、人を太陽のように明るく照らし、ネガティブな気持ちを、ポジティブなエネルギーに変換してくれて、温かくて優しい気持ちに包んでくれます。  

 

なにわ男子は、人との触れ合いを大切にしていけば、沢山のなにふぁむに愛されるし、全然知らなかった方にも、なにわ男子のメンバーって、明るいし、元気貰えたなぁ、会えて良かったわって思って貰えるから、あなた達の人間的な魅力と愛らしさ、コミュニケーション能力を活かしてね。これからも愛され続けるよ(*^^*)

 

なにわ男子の多幸感は、非日常の世界観を創ってくれる。滅入りそうな現実も、多幸感を感じながら、生きられるようになったのは、なにわちゃんのおかげだよ。本当にありがとう(*^^*)